宮マルシェまで11日(^O^)/ | 「縁」着物リメイク

「縁」着物リメイク

着物リメイク・コサージュ・服・雑貨作りをしている孫6人のばあばです。

2022年10月40年連れ添いいつも一緒だった夫に闘病1年待たずに先立たれ、途方にくれる日々を生きていく気持ちも時々綴っていきます。

わくわくо(ж>▽<)y ☆宮マルシェまであと少し
emu ブティックなのにアジ開きも売ってるよ~

自然豊かな神社で、家族とちょっとおしゃれにお買いもの!
を楽しんでみませんか?

「宮マルシェ~トリイヲクグレバ~」が
 
  5月15日(日)10時~14時開催されます。

昨年開催された「おもろ市」さんから主催が
エミュにバトンタッチして、装いも新たに!!
出店数も昨年度の倍!
出会いを楽しみにしてくださいね!

鳥居をくぐれば、ハンドメイド品や美味しいフードなどの
マルシェ(市場)、十二単の展示や子どもたちも遊べて楽しい
キッズスペースや読み聞かせ、ヒメライスのCMソングを歌う
あの人のステージも!

音楽とお買い物を楽しみに家族でGO!


■主 催 エミュ(八幡浜市中央162-1) 0894-24-3200
 
     080-1992-3200 emu-..-3200●docomo.co.jp
      *迷惑メール対策のため、●→@に変えてくださいね。
special thanks 
  親子サークル 笑母のわ(わははのわ)  
  平家印刷・佐田岬フォークソング同盟・さんきら自然塾