結婚式のテーマを決めるときに

好きなアイテムやキャラクターがあれば

それを使用するという方法もありますが・・・

特に無い!ってときには

モチーフとかでもいいですね。

 

ハートハートは男性にはちょっと・・・かもしれませんが

いろんな素材で作ってみると

面白いものもできそうです。

 

ハートを使った演出

https://how-to-inc.com/wedding-director-heart-12812

 

 

あとは「ハート探し」

というゲームを取り入れている方も

いらっしゃいました。

 

ハートの描かれたカードを

披露宴会場内に隠してゲストに探してもらう。

カードを見つけたゲストには景品をプレゼント。

 

 

ーーーーー

 

ハート探しで思い出しましたが

神社さんでも、あちこちで「ハート♡」を見かけます。

これは「猪目(いのめ)」と言って

魔除けとか、火事除け・・・とかの

意味だった気がします。

 

神社さんへお出かけの際には

ぜひ、探してみてください(^^)