台風はあまり影響も出なくて良かったです。


みなさんのところも大丈夫でしたかはてなマーク



しあわせのおすそわけ

台風のあとは 晴れてきたなぁ~と思ったら


ちょっと風が出てきて どんよりとした雲がまだまだ残ってました


でも帰りの電車の中から こんな景色が見れましたチョキ




しあわせのおすそわけ


かなり大きな虹


近くに座っていた女子高生は ずっときゃぴキャァきゃぴキャァ言ってました音譜


肉眼だともっと大きく見えてホントに綺麗でしたヨ。


途中では 右の窓からも左の窓からも虹が見えてきて



まるで 虹虹 虹のトンネル。



車両の一番前まで行きたくなりました(笑)


運転手さんは きれいな虹が見れたんでしょうか。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー