プレサ 角質クリアミント モニコレ② | emu懸賞、サンプル、モニターblog(*´∀`)

emu懸賞、サンプル、モニターblog(*´∀`)

大好きなサンプルや懸賞当選、モニター品のblog。

モニコレさん2回目の当選b(*≧∀≦*)
【新発売記念!500名様に】

株式会社ウテナ様より

拭き取るだけでつるつるに!角質クリアミント
現品プレゼント
いただきました(///ω///)♪

5枚入ってました(*^^*)

ステップ1
角質 毛穴汚れ
ファイバー素材の凸凹面で拭き取る!



ステップ2
ヒタヒタコットン面でやさしくパッティング!


使ったところ古い角質が取れてざらざらしていたところが
つるつるになりました(///ω///)♪

・リンゴ、グレープフルーツ、キウイ、モモ、オレンジ、レモン、ライム、ブドウの8つの果実エキスが配合

・ミトンの凸凹面がお肌の汚れをしっかりキャッチ!
してくれるみたいです(*≧∀≦*)

5枚入りでちゃんと乾かないようにチャックもついてて便利(///ω///)♪

こんど店で見つけたら買おう(ノ´∀`*)

ありがとうございました。


ウテナのHPはこちら♪
モニコレ参加中