タコパ | emu桜川店

emu桜川店

はじめまして!
茨城県桜川市の美容室emuです!
Blogを始めました!
お店の様子やお得な情報やスタッフの
プライベートなどたくさんの事を
更新していくのでよろしくお願いします(^○^)


最近ダイエットも疲れ始めてきたが頑張ってる山田です(`・ω・´)



この間emu girlで第1回タコパを開催しました👏( ˘ω˘ )





タコパをしたのは人生で二回目ですが、1回目は家族だったのでまた違って楽しかったです❤
今回は呑めませんでしたが、第2回は是非呑ませていただこうと思ってます!
酔うと笑うだけですがWwwwww(´-ω-`)









そしてそして!
6月も終わり暑い暑い7月に入りました!
ということは・・・
皆さんお待ちかねの!!
『冷やしシャンプーのキャンペーン』
が始まりますよー!ヾ(●´∇`●)ノ

是非暑い夏を乗り越えましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

詳細はスタッフまで❤