レコ番 | イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

レコ番

久しぶりのブログです。

特に理由はないけど,結構あいだが空いちゃいましたな。

今夜は,須永辰緒さん&小西康陽さんによる

レコード番長。


深夜にテキーラガールがやって来ます!


そうそう,今日の昼間に代々木公園でNIWレコの面々と撮影してたらレッドブルガールに遭遇しました。

レッドブルのコスチューム着たおねーちゃんが突然やって来て

「エナジー足りてますか?」

と。

代々木公園の中だよ?

凄い商売してんだなー。

と,思ったら

無料でお配りしてると。


よく道中を走ってるレッドブルカーに乗って,エナジー足りなさそうな人を探し回ってるらしい。

あの車,広告だけじゃなかったんだね。



レッドブルカー発見したら「エナジー足りてないんです!」とか言えば貰えるんじゃないかな~。


俺 あんまり好きじゃないんだけどね。。。

誰か試してみて~。