最高でした!LIVE ANIMAL!!! | イーモトロール オフィシャルブログ「Organ b-log&roll」by Ameba

最高でした!LIVE ANIMAL!!!

ZEEBRAさんの武道館

とにかく最高でした!もうその一言に尽きます。

鳥肌立ちまくりだったし、人のLIVEを観ていて、涙が出そうになったのは始めてかも知れない。。。

前半は、ターンテーブルSETで、後半はBAND構成でのパフォーマンス!

LIVEの流れも素晴らしかった!(途中YTR★マネージャーにSETリストを見せてもらっちゃたのを後悔してます。見なきゃ良かった。。。)

とにかくZEEBRAさんの人間のデカサに圧倒されたし、関わる全ての人に愛を感じました。

音楽って素晴らしい!!!

僕は、事前から知ってしまっているし、SETリストまで見ちゃったから残念だったけど、アンコール一発目で証言のBEATの頭が流れた瞬間は、みんなやばかったんだろうなー。(YOU★さんもお疲れ様でした。かっこよかったっす。)

DVDも出るらしいので、来れなかった人は見た方が絶対いいです!っ言うか観なさい!!!

まあ、あのLIVE感は、生で観ないと全ては伝わらないでしょうけどー。残念でしたー。

でも、ステージも凝っていたし、AIさんが床から飛び出してきたりと僕も早くカメラ映像が観たいですな。

今こうやって、BLOGを書いてるだけで、楽しい気持ちがよみがえってきますわ。
やはり、僕はカミナリ・UBGの息子ですわ。

本当に、ZEEBRAさん、UBGファミリー、兄貴★、関係した全ての方

お疲れ様でした!!!!!!!!!!