オッ買い物~~~。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

夏ごろからネットショッピングに拍車がかかってしまっております。

 

というのも。

始めちゃったんですよねー。

メルカリでのお買い物。

簡単、手軽で、しかも安い!

 

で、そこから、値段の比較のために久々にヤフオクに手を出して。

その前にはアリババにも。ww

 

今年の夏は、刺繍ものが流行ってたので。

安いのをサーチ☆☆

アリババの安さったら、もう、びっくりよーーー!!

 

この白シャツワンピは、1500円ちょい。(送料込)

 

でー、これは、マレーシア行きが決まって、南国向けにチョイス。ww

600円くらい!びっくり!!

ちょっと羽織るのにちょうどいい。

 

で、これはちょびっとお高くて。

2500えーーん!!爆

刺繍トップス、日本じゃめっちゃ高かったからねーーーー。

うっしっしーー!!

 

もひとつおまけ。

メルカリで目を付けて迷ってたら先越されたオールインワン。

ヤフオクで半額の1000円にてげとーーー。

もう、正規のお店で買うのバカバカしくなるよね。。。。。。

 

他にもめっちゃ買いましたので、また、いつかご報告を。

 

 

ストレス度が高まっているので、買い物欲が止まらない。

買いすぎ注意だな。