エンジェルリリアン | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

エンジェルリリアンを試してみました。













最近髪の分け目がかなり気になっていた私ガーン




頭皮が白く目立つんですダウンダウン




もしかして薄毛・・・?!あせる




うわあああああああああ叫び




薄毛や抜毛にはやはり原因があるんですよねしょぼん





それがこれ。




原因1 ホルモンバランスの乱れ



ストレス、過度なダイエット、不規則な生活、睡眠不足などは ホルモンバランスの乱れの乱れを引き起こし、皮膚全体の バリア機能も低下してしまうのだそう。



このため肌荒れを引き起こしてしまったり、肌や頭皮の乾燥を招いてしまうこともあるのです。



外的刺激が頭皮内部に侵入しやすい状態になっているので、うるおい補給を怠ると頭皮や髪の毛トラブルを引き起こしてしまうんだとか。




原因2 頭皮の乾燥



さらに、肩こり、首コリによる血行不良、冷え性、ダイエットによる栄養不足 で頭皮に運ばれる水分・栄養分は到着できなくなります。



髪が成長する健康な頭皮環境がなく、次第に髪の毛は成長しにくく、細くなったり、ツヤ・コシがなくパサパサになってしまうんですって。





ストレスに睡眠不足など、思い当たる節が・・・えーん





そんな頭皮悩みを何とかしたいと思っていた私の前に現れてくれたのがエンジェルリリアンでした!!





エンジェルリリアンの特長を見て下さい目













そしてそして、更に嬉しい植物エキス配合音譜













肌にも優しいんですキラキラ





ちなみにこんな感じで使用するみたいひらめき電球











とても簡単ですねグッド!




期待と共にトライしてみますウインク





↓商品の詳細についてはこちら↓



20~30代女性 育毛剤



エンジェルリリアン















先端を頭皮に当てて出せるので使いやすい容器ですねキラキラ




液垂れの心配がなくてしっかり塗れますニコ











穏やかな香りの育毛剤ドキドキ





若々しい頭皮の為に願いを込めてマッサージアップアップ




悩みの分け目部分メインに、それから頭皮全体に馴染ませてケアします!!











浸透していく感じがしますね合格





マッサージのおかげか頭も気持ち良いですラブラブ!





毎日二回、朝晩に塗布チョキ




忘れないようお顔のケアと一緒にしてましたほっこり





一ヶ月近く使ったところ、分け目の辺りの地肌があまり目立たなくなってきましたラブラブ




抜け毛も減り、元々あった髪もハリが出て元気になってきたんですクラッカー




さすが、頭皮の美容液ですねニコニコ





エンジェルリリアンを更に6ヶ月から12ヶ月くらい使い続ければ、理想の美髪になれそう・・・恋の矢




女性のデリケートな悩みの心強い味方ですねラブ




エンジェルリリアンに出会えて本当に良かったです!!






薄毛や抜け毛に悩む女性の皆さん、可愛いパッケージのエンジェルリリアンで楽しく頭皮ケアしましょう虹







エンジェルリリアンファンサイト参加中