ローヤルプチアイムS | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

ローヤル化研さんのローヤルプチアイムSを試してみました。











綺麗な二重って憧れますキラキラ




私は奥二重でぱっちりした二重にならないし、左右で大きさも違うのが悩みの種しょぼん




色々アイプチを使ってみましたがなかなか上手く扱えませんでしたあせる




特に苦手なのが、のりタイプです・・・えーん




でもこのローヤルプチアイムSは普通ののりとは違うそうなんです!!




大人気「ローヤルプチアイム」のスーパーハードタイプで、お肌へのやさしさはそのままにストレッチ力をアップ。




従来同様、まぶたに液を塗って乾かすと、特許取得のストレッチエッセンスによってまぶたの皮膚を接着することなくナチュラルな二重まぶたを演出してくれるんですってひらめき電球




アロエベラエキス・ユズセラミドエキスを配合した、お肌に優しいウォータープルーフタイプ。




つけまつげのグルーとしても使えるみたいグッド!




嬉しい点だらけですねニコニコ




更にありがたい事に説明DVD付き!!




動画だとやり方が理解しやすいんですよねウインク




あとは、私に使いこなせれば完璧なんですが・・・汗




↓商品の詳細についてはこちら↓

有限会社ローヤル化研












ぱっちり二重を夢見る奥二重ショック!









この奥二重の図を参考にしますニコ




ローヤルプチアイムSの液は塗りやすくて乾きやすい合格




よくやってしまう、変な所に着いて一人で大慌てダウンダウン・・・なんて失敗もありませんOK




使用方法の説明が丁寧で分かりやすくて不器用な私でも綺麗な二重が作れましたクラッカー









アイプチって近くでみるとどうしても頑張った後が見えがちなんですけど、このローヤルプチアイムSは本当に自然に仕上がりますラブラブ!




メイクの邪魔にもならずちゃんと二重をキープ!!




夕方まで取れたり不自然な感じになる事もありませんでした音譜




落とす時に専用リムーバーで優しく落としてあげると、お肌になお良いと思いますほっこり




私の中で綺麗な二重の概念が変わるふたえコスメになりましたドキドキ





目立たない二重化粧品ローヤルアイムファンサイト参加中