EPORASHE Roi BIJOU | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社トリプルサンさんのエポラーシェ ロアビジューを試してみました。










毎日カサカサ・・・冬は乾燥が気になりますショック











エポラーシェ ロアビジューは奇跡のオイルと言われるアルガンオイルを高配合し、ホホバ種子油、 スクワラン、ザクロエキス、オクラ種子エキスなど注目の美容成分を ふんだんにとりいれた美容クリームなんだそうです音譜


名前見てるとちょっと美味しそうナイフとフォーク もぐもぐ




更に嬉しい事に石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリーなんですってアップアップ




荒れたお肌には美容成分たっぷりで安心出来るクリームをあげたいですよねウインク




↓商品の詳細についてはこちら↓

ロアビジュー


株式会社トリプルサン













なめらかでよく伸びますほっこり


ミニサイズなんですぐ塗り終わっちゃうかと思いましたが伸びがいいから結構持ちました合格









クリームですが重すぎず肌馴染みも良いので朝のメイク前にピッタリグッド!


保湿力があるのにベタつかないのは嬉しいニコニコ




また、夕方の肌がいつもよりふっくらしていた感じもありますラブ


肌のハリに働きかけてくれたのかな?!ひらめき電球




これは是非大きいサイズで毎日朝夜じっくり使用してハリ感を心行くまで堪能してみたいと思いましたキラキラ





株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中