D.U.O ザ クレンジングバーム 二週間後のご報告 | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

プレミアアンチエイジング株式会社さんのD.U.O ザ クレンジングバームを使用し続けた結果をご報告します。











<使い始めた頃の様子はこの記事でご覧下さい>




以前紹介したD.U.O ザ クレンジングバームを使い続けて二週間ほど経ちました。




メイクはしっかり落としたいけどW洗顔は面倒・・・えー?



そんな悩みをこのザ クレンジングバームは見事解決してくれました!!









がっつりメイクも・・・







一度でするんっ合格






メイク落としの時間を短縮したい働く女性にピッタリなクレンジングバームニコニコ






更に嬉しい事に、D.U.O ザ クレンジングバームを使い続けた私の肌は普段より柔らかくなっていましたラブラブ



無理なく一度でメイクが落ちるからか肌への負担が減ったのでしょうかひらめき電球





毎回洗顔後に襲ってくる肌の突っ張り感も、クレンジングバーム使用中はあまり感じなかったですウインク




不思議感触のとろける気持ち良さも他のクレンジングでは味わえません!!





やはりD.U.O ザ クレンジングバームの高評価は本物の証でしたクラッカー



いつも言ってますが何度でも言わせて下さいキラキラ


またまた素晴らしいクレンジングを研究・開発して下さって本当にありがとうございますラブラブ!







おすすめのハイブリッドコスメ、D.U.Oをこちらから体験してみて下さいねアップアップ


[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.









D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中





クレンジングバーのD.U.O.