ネオナチュラル馬油クリーム | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

株式会社ネオナチュラルさんの馬油クリームを試してみました。










ネオナチュラルさんと言ったら安心安全のオーガニックコスメでお馴染み!


本当に肌に良い化粧品を作る事に尽力されているんです。


私は以前使わせて頂いたオーガニックのトライアルセットがとても肌に合ったので、それ以来すっかり信頼していますウインク




<Larネオナチュラルトライアルセットについてはこの記事を参照下さい>




今回はそのネオナチュラルさんの馬油クリームなので品質についてはまず間違いないと思っていますグッド!




ただ、馬油って独特の香りがあるんですよね・・・


私の母が馬油好きで、子供の頃の我が家では冷蔵庫に常備されていました馬


何にでも効く万能薬だ!と聞かされていたんですが、やはりあの馬油の匂いがあまり好きになれなくて、自ら進んで使う事はなかったんです汗




なので今回のこの馬油クリームを使う前は少し構えていましたしょんぼり




↓商品の詳細についてはこちら↓

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


株式会社ネオナチュラル










ところが蓋を開けてビックリえっ


馬油独特の香りは全くしないんです合格


これは嬉しい誤算!




お肌で温まるとすーっと溶けて消えちゃう感じガーン


だけどちゃんと保湿されているんですラブラブ




私は顔だけでなくひじやひざなど乾燥の気になる部分にも使わせてもらいましたひらめき電球


全身に使える馬油クリーム、とても万能品ですOK




馬油は人の皮脂に最も近い成分組成をしているらしいので、肌なじみが良くてどんな肌質の方でも使えますよキラキラ


ネオナチュラルさんは女性や小さな子供を始め、家族みんなの心強い味方ですね!!





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中