美人野菜 れんこんでスッと | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

三笠産業株式会社さんの美人野菜 れんこんでスッとを試してみました。










私、れんこん大好きなんですよね!


サクサクっとしたあの食感がたまらないアップアップ


天ぷらにしても炒めても美味しいですしグッド!




そんなれんこんに実はすごいパワーがあるらしいんです!!










体に必要な物ばかり!!


こんなにたくさんの成分が入ってるなんてすごくないですか?!




美味しいだけでなくて万能なれんこん合格


とはいえ、いくら好きでも食べられる量には限りがあるし毎日れんこん料理を作るのも大変ですよねねー




そこで便利なのがこれひらめき電球


美人野菜 れんこんでスッと、です!!




面白い名前のこの商品はれんこんの他にも優れた野菜を配合してくれてますニコニコ










この時期は実りの秋でアレルギー物質も豊作&体調を崩しがちなのも相まって鼻が詰まりがち・・・


このれんこんでスッとで症状が緩和したらいいな、と願いつつ飲みました!




↓商品の詳細についてはこちら↓

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜










小粒の錠剤です。


色は手を加えていない天然な感じ!


香りも自然のにおいがします。


これを一日三粒でOK


飲みやすいんで毎日続けられました!!




飲み始めた当初は何か変化あったかな??と日々自分の体を確認してましたけど、特に実感はなかったんです。


でもそのまま継続してみてちゃんと分かりました。


今年は鼻がスッキリしてるんですよ!!


ティッシュの山とはお別れですウシシ




こういうのってやはり毎日の積み重ねが大事なんですよね!


すぐに変化がないからと飲むのを止めないで、継続して飲んだ方がいいです。




鼻と共に気分もスッキリで今とても嬉しいですキラキラ





便利野菜ファンサイトファンサイト参加中


美人野菜