D.U.O the supplement MEGURI Beauty | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

プレミアアンチエイジング株式会社さんのドゥオ ザ サプリメント メグリビューティを試してみました。










D.U.Oさんと言えば、高品質なコスメで有名ですが、こちらはサプリメントになります。




体の外側には優れた化粧品を使えますが、内側にも同じくらい良い物が欲しいですよね合格









このような悩みがあるなら尚更です。




このメグリビューティは赤の美容オイル「次世代オメガ3脂肪酸」でめぐりを徹底サポートしてくれるそうなんです!!




1.身体の中からのエイジングケアの根本はめぐり!


加齢やストレス、不規則な生活などによってめぐりが滞ると、身体全体に栄養が行き届かず、老廃物が溜まりやすくなり、むくみや太りやすい体質になったり、シミ・シワ・たるみなどの肌老化を加速させることも・・・。


やみくもにたくさんの栄養美容成分を補給するのではなく、美容・ダイエットの基本はスムーズなめぐりを整えることが重要です。




2.スムーズなめぐりのために「オメガ3脂肪酸」に着目!


良質なオイルは細胞膜やホルモンの原料でもあり、美容と健康に欠かせない重要な栄養素です。


D.U.O.が着目したのは、特に現代女性に不足しがちなDHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸をたっぷり含んだ「クリルオイル」。


「クリルオイル」はめぐりの質を高め、整えてくれる画期的な原料です。




<オメガ3脂肪酸とは・・・?>


体内では合成できず、食物によって摂取する必要のある「必須脂肪酸」です。


人に必要なオメガ3脂肪酸はα-リノレン酸、DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)で、特にDHAとEPAは様々な生理活性物質として働き、身体を美しく健康に保つ重要な栄養素です。


現代では偏った油の摂取によりDHA、EPAが慢性的に不足しており、良質なオメガ3脂肪酸をしっかり摂ることが、美容と健康維持のカギとなります。




3.次世代オメガ3「クリルオイル」のパワー!


クリルオイルは従来のオメガ3脂肪酸(魚油由来のDHA、EPA、亜麻仁油など)の課題をカバーし、生理学的利用能が高いことから、「次世代オメガ3脂肪酸」と呼ばれています。


[1]リン脂質と結合しているため、胃に優しく、体内吸収率が非常に高い。


[2]リン脂質は細胞を構成する重要な成分であり、身体やお肌を支える働きをも果たす。


[3]アスタキサンチン含有なので、本来不安定なオメガ3(DHA・EPA)の酸化を守り、効果が最大に発揮される。












これはまさに飲むコスメですね!!




更に嬉しいのが安心・安全のこだわり品質!


クリルオイルは最高級グレードといわれる南極オキアミから抽出されたものだけを使用。


MSC(海洋管理協議会)認証で、産出地のはっきりしたトレーサビリティ100%の品質です。


またGMP認定工場で製造品質を管理。保存料・着色料・香料は一切不使用です。




↓商品の詳細についてはこちら↓

ザ サプリメント MEGURI Beauty











ころんとした黒いカプセル。


大きすぎないので飲み込みやすいですニコ


これを一日三粒飲みます。




ちなみに余談ですが、蓋がちょっと開け閉めしづらい気も・・・うーん


特に閉める時に、ちゃんと閉まったかな?!と毎回心配になるのでパッケージの形が変わればもっと便利かもしれないと思いました。




まだ飲み始めて四日位なのではっきりとした効果の方は感じていません。


ただ、秋も深まってきたせいか夜になると足が冷えていたのですが、それが緩和されたようなひらめき電球


ここ二日靴下を履かずに過ごしています。


体が徐々に巡ってきたんでしょうか目




体の内側から綺麗になって、一ヶ月後は全身の隅々まで輝く女性になりたいと思います!!


ワクワクしながら飲み続けて結果報告しま長音記号2ウインク





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ

初回限定キャンペーン