青みかんの力 | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

わくわく倶楽部株式会社さんの青みかんの力を試してみました。








秋も深まってきて冷え性に悩まされる季節になりました。


年中貧血気味な上、暑かったり寒かったりで風邪をひきやすいこの時期は私にとってある意味夏以上に辛いです。









思い当たる症状が多い私。


これは是非ヘスペリジンに改善してもらいたい!!



↓商品の詳細についてはこちら↓

【初回限定セット】「青みかんの力<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>」









一日一粒飲むだけと手軽!!




飲み始めたら亜鉛酵母やミネラルのおかげか体が疲れにくくなりましたニコニコ




また、体調を崩しやすかったのにそれも改善したように思います合格


軽い風邪みたいに鼻水が出てしまうのがなくなりました!




ヘスペリジン様々ですねウインク




鉄分摂取と免疫力強化が同時に出来る夢のようなサプリでした!!



自信を持っておすすめしたいですチョキ





わくわく倶楽部ファンサイト参加中