薬用ピエリナ化粧水 | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

薬用ピエリナ化粧水を試してみました。









私は顔の皮脂の分泌が多いのか、ニキビができやすいんです。


特にホルモンバランスが崩れる時期はいつも肌ボロボロ。




きちんと洗顔もしてるし、洗った後のケア
もしてるのに・・・


顎に赤ニキビがいくつも出来て、凸凹した跡になるのが本当に憂鬱でした。




なので肌が荒れる時期の前後に、ニキビケアに特化した化粧水を使う事に。


その名は薬用ピエリナ化粧水。




薬用、の文字に希望が見えます。

















↓商品の詳細についてはこちら↓

大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ










ポンプから出すととろっとしたテクスチャー。


ニキビ用なのに?!と意外でした。




ベタついたら嫌だなとちょっと警戒して使いましたが、そんな事はありませんでした。


それどころか肌に塗ると浸透していく感じが!




ボコボコになってしまった肌を優しくケアします。




ニキビ用の化粧水だと乾燥するイメージがあるのですが、このピエリナはちゃんと潤うんです!!


刺激も全然ありませんでした。


これなら普段から使っても良さそう!!






↑使用前の肌↑


↓使用後の肌↓






朝晩使っているうちに、肌の赤みが薄くなり凹凸が少しずつ目立たなくなってきた気がします。




更に嬉しい事にピエリナを使い始めてからあれだけひどかったニキビにまだ会ってません。


できてしまったニキビだけでなく、ニキビの予防までできるのかと思うと本当にありがたいです!




ピエリナのおかげで鏡を見るのが嫌じゃなくなりました!!


使い続けてツルツルの綺麗な肌を維持していきたいと思います。





エクストラビューティーケアファンサイト参加中