Premium GREEN SMOOTHIE | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

プレミアムグリーンスムージーを試してみました。










巷に溢れるグリーンスムージー。


でもグリーンスムージーってあまり美味しい感じしないですよね・・・


体に良いから飲むイメージぶー




ところがこのプレミアムグリーンスムージー、何とフルーツ味らしいんです!!


グリーンスムージーなのにフルーツ?!と二度見した私。




しかも230種の植物発酵エキスやコラーゲン、乳酸菌、大麦若葉が入ってると聞いて、青臭いのが苦手でグリーンスムージーになかなか手が出なかった私が今までになく興味を惹かれました!!








↓商品の詳細についてはこちら↓

プレミアムグリーンスムージー











開けた瞬間から甘い香り合格


サラサラの粉です。


粒子が細かいので水ですぐに溶けました!




ドキドキしながら一口・・・




くるくるラブ


本当にフルーツジュースを飲んでいるみたいジュース


めちゃくちゃ美味しい!!




飲みやすい、なんてレベルじゃないんです!!


このプレミアムグリーンスムージーを飲みたいビックリマークって思う美味しさなんですラブラブ!




これで必要な栄養素もとれるなんて嬉しすぎる笑い泣き









私は牛乳で飲むのがお気に入りに!!


シェイカーにプレミアムグリーンスムージーと一緒に入れてシャカシャカします音譜









牛乳で作ると更にクリーミーになって美味しさアップアップアップ


ダイエット中って甘い物を食べたくなっちゃいますけど、このプレミアムグリーンスムージーならその欲求が完全に満たされます!


しかも飲んだ後お腹で膨らんでくれるから空腹も解決ひらめき電球




朝食をこのプレミアムグリーンスムージーに置き換えた私は朝から快調、間食も減ったし、おかげで腰回りがかなりキツかったパンツが普通に履けるようになりましたキラキラ


大袈裟でなく、ダイエットに絶対おすすめ!!




いやー、日々進化してますねグリーンスムージー。


すごいですクラッカー


感動する程の美味しさですよ!!


グリーンスムージーに挫けてしまっている方や、初めて試すという方にこのプレミアムグリーンスムージーを是非飲んでみて欲しいです!!





プレミアム グリーンスムージーファンサイト参加中




プレミアムグリーンスムージー