haru 黒髪スカルプ・プロ | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

haru-shopさんのharu 黒髪スカルプ・プロを使ってみました。









ここ最近、髪を結おうと鏡を覗くとずいぶんくたびれた頭皮が目に入りました。


白髪も出来始めて、昔に比べると分け目の地肌がはっきり見えるようになってる・・・




でも「もう年だから」なんて諦めたくない。


何歳でも美しくいたいんです。




だから私は絶対に綺麗な黒髪を取り戻す!


そう決意しました。




そこで使わせて頂いたのがharu 黒髪スカルプ・プロです。




頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン活性剤、コーティング剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料は一切配合しない100%天然由来。


植物由来の洗浄剤で汚れをしっかり落とし、沖縄産ハイビスカスから抽出した植物性ヒアルロン酸とコラーゲンタンパク質、米ぬかエキスなどの美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進します。




また、発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの3倍の育毛率)を配合。


リンゴ果実培養細胞エキス・最近育毛効果が立証されたサクラ葉との相乗効果でヘアサイクルを活性化。


そこへハイブリッドローズ花エキス・カモミラエキスなどの発毛育毛成分が頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育むそう。




さらに染めなくても白髪ケアできるように褐藻由来ミネラル・海塩の高濃度ミネラルと植物由来の豊富な美容成分が毛根まで浸透し白髪のできにくい頭皮環境を作り出します。


さらにメラニンを生産するための酵素を活性化させる「ヘマチン」を配合し使うほどに自然に黒髪に導いてくれるらしいんです。




頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶えるオールインワンというから期待が高まりますね。









haru-shopさんのHPからお借りした上の画像を見て下さい。


これらがシャンプーに使われているんですよ!


食べても美味しいものばかりじゃないですか!!


それをシャンプーに使ってくれているんだから、どう考えても髪に良いはずですよ!!




↓商品の詳細についてはこちら↓

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>




栄養を欲しがっている私の髪にたっぷりあげてみたいと思います!









手に取るとサラサラ。


頭皮に悪影響を及ぼす不要なテクスチャー感もフレグランスも一切排除したという通り、本当に素材感100%な触り心地です。




私はロングなので最初4プッシュしましたが、思っていた以上に泡立ちが良かったので翌日以降は3プッシュにしました。




ボトルの内容量が多いのに加え、少しの量でも泡立つのでかなり使えそう!


コスパは悪くないですね。




地肌を中心に、マッサージしながら優しく洗います。


泡を流す時も頭皮をしっかりすすぐように注意します。


すすぎ残しはかゆみやべたつきの原因になるんですって!


見えない所まで入念に、ですよ!!









洗い上がりの髪が毛穴からサッパリしました!




髪をとかしていると白髪が見つかるのが悩みだったわけですが、黒髪スカルプ・プロを使ってから目立たなくなったような感じがします。


そして以前より髪の毛一本一本が確実に強くなりました。


黒髪スカルプ・プロは見事に私の頭を救ってくれましたよ!!




土台である地肌から変わっている気がするので、長いスパンで使い続ければ抜け毛も白髪も更に改善されそう!!




黒髪スカルプ・プロという名に相応しいシャンプーです!




髪や頭皮環境に悩んでいてまだ試した事のない方がいたら、是非使ってみて下さい!!








haru-shopファンサイト参加中