モンドセレクション金賞受賞・美容液 ザ エッセンスEX 三週間後のご報告 | emsocのブログ

emsocのブログ

気になった事や物についてマイペースに書き綴ります!

プレミアアンチエイジング株式会社さんのD.U.O ザ エッセンスEXを使用し続けた結果をご報告します。









<使い始めた頃の様子はこの記事でご覧下さい>




以前紹介したハイブリッドコスメD.U.Oの先行型美容液、ザ エッセンスEXを使い続けて20日ほど経ちました。


お肌のお手入れはしっかりしなければいけないと分かってはいるものの、あれもこれもやらなければならないとなると大変ですよね。


その点このザ エッセンスEXは洗顔後に塗るだけで良いからとても手軽に続けられました!!


まさに忙しい女性の味方!




そして、あれから私の肌がどうなったかと言いますと・・・


まず手触りが変わりました!


連日の紫外線や強力な日やけ止めでかなりくたびれ肌荒れを起こしていた肌のキメが細かくなったんです。


ざらざらだった頬がつるつるに!!


おかげで毎日触るのが楽しくなりました。




それに顔色もワントーン明るくなったんですよ!


くすんでいた肌に透明感が出たんです!!


この夏の日やけがすっかりなかった事になったような気がします。




それではここで使用前と使用後の肌を写真で比較してみましょう。









一目瞭然ですね!


しかも、更に嬉しい事に毛穴が締まった感じもします。




これだけ変わった私の肌なら、すっぴんでも出かけられるかもしれない・・・


そんな前向きな気分になれました!!


素晴らしい美容液を研究・開発して下さって本当にありがとうございます!!




おすすめのハイブリッドコスメ、D.U.Oをこちらから体験してみて下さい!


ザ エッセンスEX




D.U.Oのクレンジングも話題ですね!


初回限定キャンペーン






D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中