「成功するポイントサービス」 完成!!! | 笑む図な毎日 ~社内起業のススメ~

「成功するポイントサービス」 完成!!!

「成功するポイントサービス」が完成しました!!!


温かく、「待ってるよ」と言い続けてくださった方々に、

ほんとうに感謝いたします。。。ドキドキドキドキドキドキ


本に書く気を集中していたため、ブログやツイッターとか

他の書くメディアに対して、なかなか向き合えなくて。。。

ブログ更新がままならず、大変すみませんでした。



そういえば、わたくし、このブログで、本の予約ができたことを、


お伝えすらしていなかったかも!?



bk1で先行予約ができまして、


(表紙ができるまではずっと、数ヶ月、

「著者近影」ということで、私の写真が貼られていました…汗)



bk1サイトの「成功するポイントサービス」紹介ページは

こちら


そして、いよいよ、今日、エムズにも本が届きました!!!


著者に届くのは、以外に間際なのだということも

この度分かりました。


すくなくとも、本の取材や、事例を掲載させて頂いた

協力企業様には、発売前に、献本したいところですが、

間に合わない!!


笑む図な毎日 ~社内起業のススメ~


↑ とりあえず、エムズで購入した500部の山!