Linkin Park / Numb | 洋楽PV・LIVE動画[emptysoul]

Linkin Park / Numb

Linkin Park
Meteora
デビューアルバムが1400万枚のメガヒット
一発屋と囁かれつつ出された2003年のこのアルバムはわずか一週間で810万枚を売り上げた。
シングルカット以前から大好きだったこの曲を

http://www.ifilm.com/player/?ifilmId=2477664&pg=default&skin=default&refsite=default&mediaSize=default&context=product&launchVal=1&data=null


2003年はLinkinParkばっかり聞いてた

ライブも行った


numb

1a (寒さで)かじかんだ,凍えた
b +with+(代)名〔寒さで〕かじかんで
2a (悲しみ・疲労などで)まひした,無感覚になった

b +with+(代)名〔悲しみ・疲労などで〕まひして
〈人の〉感覚をなくする,〈…を〉凍えさせる; 〈人・心を〉まひさせる,ぼう然とさせる 《★しばしば受身で用い,「凍える,まひする」の意になる; 前置詞は by,with》


この曲聴いて妙にNumbって単語が気に入って使ってた時期があったなぁ・・・


LinkinParkセールスのトリビア

http://maps21music.com/linkinpark.html

面白い記事だったので暇な人はどぞ


もっとLinkinPark見たい!って方は

http://www.ifilm.com/ifilmcollection/0/1788

LinkinPark実はあんまり知らない人用はSomewhere I BelongとかLinkinっぽさが一番よくにじみ出てると思う。

http://www.ifilm.com/player/?ifilmId=2462410&pg=default&skin=default&refsite=default&mediaSize=default&context=product&launchVal=1&data=null

最近忙しくて仕事中にゆっくりレビューすら書けません(´・ω・`)


まだまだ視聴■音楽ブログ