kid's bike | emptysのブログ

emptysのブログ

車 バイク ビンテージ物等 の修理 レストア カスタム

桜もすっかり散ってしまい 春ですね

春なのか どーなのか 最近 うちの工場にノラが 子猫を産んでいきまして 
猫嫌いな オレとしては

「この猫どーすんの?」

なんて いいながら 結局ミルクをあげて育てているという 今日この頃です
{53ADBBED-72EA-478B-93DB-B8966301DF93:01}


しかし あれですね いくら猫 嫌いとか言いながらも 赤ちゃんは かわええなあ なんて 気持ちになってしまうもんですね

さらに 

こんなオレ 元々 子供もどっちかっつーと 大嫌いな方だったのですが
そんな俺にも 実妹に 姪っ子がおりまして
そりゃあまー かわええのかわええのww
かわいてたまらんわけですよww

怒る感情が 完全に消えてしまい 甘やかしっぱなしです\(//∇//)\

まるでおじいちゃんw
人って変わるもんやね(=´∀`)人(´∀`=)ハハハ

さて そんな姪っ子が 
「おぢちゃん 自転車ほしい」

なんて言うので そりゃもう 
用意しますよ とびっきりなのをw

つっても どっかで買って来ただけの自転車でわね 
あかんでしょ

なので 作りますよw

まず 自転車を手に入れなくてわ
で 周りに聞いてまわると
いとこの子供が乗ってた自転車が放置してあるので 
「あげるよ」
と ありがたいお言葉
早速頂きましたm(__)m

{B97CE120-CB3D-46DC-84CA-81C03E458FF8:01}


えーと 男の子な感じ丸出しですねw

あとは パーツを少し変えて ペイントして完成!
なんて予定ですね

さて 作業に入りましょう

とりあえず バラバラにします
{B6D0FFA3-0C02-475F-8D8F-3A23FDB0053D:01}



洗って 足付けして ペイント
{26BEE5D9-A936-4DDA-8676-AE43491F58FD:01}




トップチューブの形がどーも気に入らないので 視覚効果なカラーリングと ピンストライプ レタリング イラストを入れてフレームは 完成

{B5AB8DAF-1E05-486D-83B5-6774CB6AF285:01}


{367E9715-1A72-4660-9CE2-26FCFD6C741F:01}









後は パーツをいろいろ交換して完成

{1A8226BE-5FE9-41C2-9323-56AFD64D04EB:01}




どーですか( ´ ▽ ` )ノ?
グリップのリロリロがえーでしょーw

かわいこちゃんに お似合いのかわいい自転車になったんぢゃないの?



さて 今日は姪っ子にメロメロなただのダメオヤジの話しでしたが

自転車のレストア&カスタムオーダーも承ります ローチャリ ビーチ BMX MTB ロード 実用車 だいたいいけます
パーツも 取り揃えております

{89456915-3C18-407D-ADBE-6033969D3EA9:01}



気になる方は ご相談下さい

さて 今日は日曜日です お暇なら お寄り下さい お待ちしておりますm(__)m