夏の思い出 | EMPTY ブログ

夏の思い出


長らくBLOGの更新を怠っており申し訳ありません。。

お盆開けから、イベントRUSHにSQUAREの展示会などなど、楽しく&忙しく

させてもらってました!!

ケータイにもデジカメにも思い出が溜まり過ぎてしまったんで、一気に載せちゃいます!!





夏の風物詩『甲子園』は毎日の様に、テレビの前に張り付き夢と感動を頂きました!!

ついでにご褒美も(涙)

中でも興奮してしまうのが、抽選の瞬間です。。来年もヨロシク~~!!

EMPTY ブログ




四日市のM.A.G SIDE CONNECTION x ROCK OUTから始まったイベントRUSH!!

ライブも凄い盛り上がりでしたが、この日は内田さんの誕生日でさらに盛り上がってました!

流石は三重の重鎮です!!

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ





奈良のSHOP『GReeD』で行われた夏祭り的なイベントも、もの凄く賑わっていました!!

フリースタイルMCバトル、ダンスバトル、BMXバトル、BBQにライブペイントなどなど

前代未聞のインストアイベントでした!平山さん常に面白い事企んでますね!

奈良公園のシカみて帰ってきました!

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ







SQUARE 2012 A/W EXHIBITIONは平日にも関わらず、沢山のお客さんが来てくれて

楽しい夜になりました!!写真撮れなかった人ごめんなさい。。

前日から当日まで色々手伝ってくれたKIYO&GEN、最後まで残って片付けを手伝って

くれた皆に、お隣の居酒屋俺んちの大将、SQUAREのONIさん&ISAMさん、足を運んでくれた

お客さん、まじで有り難うございました!!

10周年を迎えましたが、皆さんこれからも宜しくお願いします!!

これからも遊びも仕事も、新しい事も、今までやって来た事も、俺自身が楽しみながら

やっていきたいと思います!!

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ








STRONG STYLEのクアトロでのワンマンGIGも、もちろん行ってきました!

中津川から始まったツアーの最後でもあり、疲れとプレッシャーの中見事にやり遂げた後の

メンバー全員の顔が、印象的でした!お疲れ様でした!!

EMPTY ブログ

EMPTY ブログ






中津川のE-SIDE BOMB#12は画像無しですが、US TOUR帰りのNUMBが格好良すぎました!!

もちろんE-SIDE BOMBで、東濃地方で考えても初の海外BAND、WARHOUND(USA)も

凄かった!主催の4 FACEもお疲れでした&これからも楽しい遊び場を作ってもらいたいです!


この夏最後のイベントとなった、METHODMOTEL SAND CASTLEはほんとに飲み過ぎました。。

泥酔者が続出してましたが、それだけ楽しくて自由な空間でした!!

ATOSとBCの発想と行動力は流石です!

来年も砂をかき集めて新たな城を造って欲しいと期待しつつ、可児でも面白い事したいなー

なんて考えてます!


俺が遊びに行ったイベントはほんとにごく一部です。

全国では色んなジャンルの色んな人が、自分の遊び場を確保する為に努力して楽しんでます。

ネガティブな事言ってるぐらいなら、ひたすら楽しい事を追求していきたいですね!!






俺的に今年の夏は海にも何回か行ったし、甲子園も色んな意味で楽しませてもらったし、

イベントで色んな所に行って刺激貰って楽しく酒も飲めたし言う事有りません!

これから徐々に寒くなって行きますが、皆さん楽しんで逝きましょう!!!!

秋冬物も徐々に入荷が始まってますので、EMPTY覗きに来て下さいね!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
EMPTY
〒509-0214
岐阜県可児市広見611-2
TEL/FAX 0574-61-3949
定休日 : 火曜日
http://www.empty74.com/
E-Mail: info@empty74.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆