一昨日の検索ワード。


フウロちゃんのへそに関するワードが多い…が、最近はこの手のワードで調べる方が多いのであまり驚かない。

毎日「フウロ へそ」に似たニュアンスのワードが上がるのは慣れっこです。

寧ろジャイアンを3回も検索した人に驚くw

ここ一週間近くの検索ワード。




フウロちゃんに関するワードが上位を独占。

11位までフウロちゃん関連ってどういうことなの…

あっ、「フウロ おっぱい」で調べてもそれ系の記事はないんですよσ(^_^;)

あとさり気無く「ジャイアン 顔芸」とかイモタロー君について調べたの誰だよw

XY発売前だからか、ガセポケモンに関することを調べる人がいますな。

一人でも多くの人がボルニャーに興味を持ってくれて嬉しい(*^.^*)

そして7月の検索ワード。




敢えてアクセス数は載せない。

22位までをフウロちゃんのへそ関連のワードが占めてるお…喜んで良いのかこれは。

こんなに調べてるのは先月末にフウロちゃんワードで調べてた方と同一人物だろうと推理してみる。

それともあれか?コイルや五条さんを1位にした時みたいにみんなでよってたかって…ネット上の陰謀か!?

毎日アクセスする回数は少なくても、それが積み重なるととんでもないことになりますな。

フウロちゃん以外だとMAGICOに関するワードが多いのですが、フウロちゃんの勢いに押されて消えました。

因みに私も「本当にフウロちゃんワードでアクセス出来るのか?」と疑問に思ったので「フウロ へそ」で一度検索してみました。そうしたら結構最初の方に私のブログが出てきてびびった(ノ゚ο゚)ノ

フウロちゃんで調べるのは結構だが、相変わらずカミツレさんのことを調べる人は少ないんですな。