すっかり暑くなった今日この頃。

何だか例年よりも暑い気がします。

こう暑いとみんな薄着になりますね。私も常に半袖です。

そんな中、大学でもへそ出しの女子がちらほら。

露出過剰と言えるか否かのギリギリのところなのがえげつない。

ちょっと目が行ってしまいそうになるからやめてほしいなぁ。

というかへそ出しって二次元だけじゃなかったのか。俺得過ぎる


駅でもへそが見えてるお姉さんがいました。

そして、喫煙スペースでそれを凝視してるおっさんの姿も。

お、おっさん(ノ゚ο゚)ノ

平静を装ってるけど見てるの丸分かりですぜ((((((ノ゚⊿゚)ノ

バレてないとでも思ってるのかおっさんσ(^_^;)

お姉さんが階段を上がって姿を消すのを名残惜しそうに眺めるおっさん。とそれを見てる私。


うーん、暑いのは分かるけどあんまりへそを出すのはいかがなものかと思う…見たくない人もいるだろうし…

でもちょっと興味深いから学期末レポートのテーマにしようかな。

「へそを出す意味とメリット」いや、「現代の服飾文化の移り変わり」ってタイトルの方が良いかな(・ω・)/