月曜日から体調崩してしまって、予定が大幅に狂って新作は用意できませんでしたが(涙)
予定通り参加は出来そうなので明日から大阪へ向かいます~('-^*)/

サークル参加では初めての遠征です!楽しみ!
記念にこっそり、いつもより3~500円お安く出していますので遊びに来てくださいね。
持ち込み数自体はコミケ、例大祭より少ないです。

当日はアネゴヤ。とあおつんの梅mintoの合同でスペースを取っておりまして、
5号館 う-26ab にてお待ちしております音譜
お誕生日席戴いてたので会場が良く見えそうでwktkしてます(笑)

頒布物
・レミリア
・フラン
・紫
・ナズーリン
・布都
・妖夢
・魔理沙
・美鈴

以下は在庫1
・霊夢
・チルノ
・てゐ

それでは日曜日にお会い出来るのを楽しみにしておりますビックリマーク

美味しい物いっぱい食べるぞー