6月13日LIVESHIPにてプレミア配信開催?!

 

 

だけどコレ、翌日14日デロ発売日ですよね?

う~ん、まぁ仕事休日だし2,000円ならまぁ…

って感じなんですけどイマイチ乗る気になれない(^_^;A

 

というか、今は幕張ライブはすぐデロで観れるから

ぴあアリーナMMライブが観たいんだよぉ!!

 

ちょっとメイトの願望を汲み取れてないですよ!

 

そんなえんぷれの気持ちを察してか…

 

6月2日(金)ASIAツアー台北ライブ

全国映画館Live Viewing?!

 

うおおおおおおおおおおおおおっ!!

SABATON UK&EUツアーファンカム見てて

SABATON UK&EUツアーセット照明が悪すぎて

かなりストレス溜まってたんだよね!

 

それにぴあアリーナMMのライブの

ディレイ・ビューイング行けなくて

もうベビロスMAXに近い!

 

そんな時にこのLive Viewing告知

金曜日も仕事休日だっ!!(笑

 

寝ようとしてたのに目がさえてしまった!(笑

 

 

ただ以前は近所の映画館で

Live Viewingやってくれたのに

最近やってくれないんですよねぇ…

 

また東上沿線でもやってくださいよぉ~っ!!