うえすたんおーすとらりあ | 僕ハココニイル

僕ハココニイル

気軽にペタして下さい\(^o^)/

こんにちは、


久々PCから更新しまーす




今、めちゃくちゃ逆ホームシックです…


オーストラリアに帰りたいっ!


だって外国人てイケメソ多いし←


そんなんが理由じゃないけど


帰りたいよー(ノД`)


ホストファミリーにも会いたいし


教会にも行きたいし


兎に角、皆に会いたいっ!




最初は全然生活に慣れなくて


時間は拘束されるし


食生活は合わないし


何かと気を使って精神的に


疲れたりもしたけど、


ホストファミリーや現地の人たちが


支えてくれたおかげで


ホームステイを楽しむことができて


本当によかった…


めっちゃ感謝してます!




行く前はこんなになることを


全く想像もしていなかったので


自分自身も吃驚しています\(゜□゜)/




こうなったら進学先を


オーストラリアの大学にしようかなあ…


なんて考えたり←


まだ進路が全然決まってなくて


この前、先生に聞かれた時も


「白紙です」って答えたから


次に聞かれた時は


「オーストラリア考えてます」って


言ってみようかな?笑




皆はどんな職業に就きたいんだろう?


うち、めっちゃ取り残されてる感が


あるんだけど…


…ってどんどんオーストラリアの話から


進路の話に変わってる!(´Д`;)




気づいたら結構 書いてるな←


読んでくれた方、有難う御座います☆゜


じゃ、今から課題やって


また更新します←


今日はそんな気分なんです 笑


乙。