Cafe やぶさち | 沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

Cafe やぶさち

南部、南城市玉城にあるCafeやぶさちにいってきました。

僕らの自宅も南部にあるので、比較的このあたりはよく

海を眺めに行くエリアです。


うわさでは聞いていたけど、ちょっとこのCafeにはやられて

しまいました・・・・食事も景色も雰囲気も言うことなしです。


DSC_0125

店内は満席、待ちも少々、僕らは店内に案内されたけど、何故か人の

少ない、バルコニーのカウンターに席に座らせてもらった。


店内の窓際が特等席なのかな。

下の写真の左側がテラスのテーブル席で、右側がバルコニーの

カウンター席。


DSC_0122


ドリンク飲み放題、サラダ食べ放題のスタイル。

サラダもドリンクも凝っていておしゃれです。

キビ酢につけた大根サラダがとってもおいしく、レシピを聞いたり

してたね、うちの彼女。


ランチプレートは売り切れだったので、パスタランチとオムライスを。

珈琲も飲み放題なので、デザートも頼んで、ランチ&ティータイム

を満喫です!

DSC_0112 DSC_0116

日当たりがよく、2月でも焼けてしまうかと思うくらいの日差しだった

けど、ほんとお店が謳う、“沖縄一の海が見えるCafe”ってのも、

あながち嘘ではない。

DSC_0117

このバルコニーが海に浮いている感じ。

かなり長居して、こんなバルコニー作るぞ!なんて、将来のことを

夫婦で語ってしまった、、そんな魅力あるCafeですね。


しっかしこのバルコニーは理想です。


---------------------------------
沖縄県南城市玉城字字百名646-1
TEL:098-949-1410
OPEN 11:00~日没まで CLOSE
定休日:水曜日(祝日は営業)

LUNCH TIME 11:00~14:30
TEA TIME 14:00~LAST
---------------------------------