サニーヘルス ☆ すはだ美 です♪モニターさせていただきました。


1本づつこんな感じのジュレ音譜

美味しい赤ワイン味ですワインワインが苦手な私でも食べれちゃうお味です。

1本当たり純国産のサメコラーゲンが2500mg入っているそうです目気になるカロリーは22kcal程。

コラーゲンのほかにはレスベラトロールやツバメの巣など高級そうな成分たっぷりです~ラブラブ

とっても美味しいので1日1本と言わず2本でも食べちゃいたいくらい美味しいので毎日キチンと続けられます。

効果の程はまだ2週間ほどなのではっきりとは実感出来ていませんが、この時期の温度差でかさつく頬もお化粧のりはよく感じます。これはこのジュレ効果かなはてなマーク

入っている成分を考えるとちょっとお高めなのは仕方ない気もしますが、毎日続けるにはもう少しお得だと嬉しいアップ

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中