のんびり♪ブログ

銀座イマージュ ☆ ロイヤルデトDX です♪

モニターさせていただきました。

便秘がちの人にいいデトックス茶だそう・・・

私は2分ほど置いた薄めでいただきました。ほんのりラズベリー味がします。

薄めで頂きましたが1時間ほどするとお腹がギュルギュルしておトイレに行きました。

便秘がひどいわけではないので効きすぎたかな~という感じです。

お出かけがなくて家にいる日は飲めるけれど、お出かけのある日はちょっと飲めないかな・・・

おトイレが近くにないと不安になってしまうから・・・

でも確かに出ます!毎日は飲めなかったので家にいる日だけ飲みましたが今のところ体重変化はありません汗

便秘の度合いによるのかと思いますが、濃さは調節して飲んだ方がよさそうです。


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中