のんびり♪ブログ


丹平製薬 ☆ アトピタ 全身泡ソープ です ♪

モニターさせていただきました。

2歳の息子は太ももの内側の肌がカサカサしていて、少し黒ずんで見えます。

特に冬場は足の脛や腕も痒いらしくよく掻いていました。

アトピーというわけではないのでクリームを塗ってあげて対処してました。

この全身泡ソープは汚れはちゃんと落としてくれているのに潤いはちゃんと残してくれてるように感じました。 そして泡ソープなので、息子が喜んで自分でプッシュしながら自分の体を洗っています音譜

子どもは泡が好きみたいラブラブ。何よりその姿を見るのが私としては嬉しかったですアップ

乾燥が気になる時期には特に使ってあげたいソープですビックリマーク

アトピタファンサイトファンサイト参加中