今年のお誕生日は
とっても温かいメッセージと、
大好きなにゃんこグッズに囲まれたお誕生日でしたカナヘイハート

友人にこんなに良くしてもらって、
有り難くて有り難くてジーンときちゃいますカナヘイハートカナヘイきらきら

とにもかくにも猫三昧なお誕生日でしたカナヘイハート










そしてこちら下矢印下矢印下矢印
あまぐりさんからの誕生日プレゼントカナヘイきらきら
毎年、素敵なプレゼントを送って下さるあまぐりさん。
とっても可愛いジュエリーBOXカナヘイきらきら
そして、あられ君の写真入りマグカップ。
あられ君に因んだ物を毎年贈って下さいますカナヘイハート
去年のアイシングクッキーも驚きましたが、
今年のマグカップも驚きました~カナヘイハート



あられ君にもプレゼントを頂きましたカナヘイハート
シンガポール土産もありがとうございますカナヘイハート


あまぐりさん、いつもありがとうございますカナヘイハート

愛情溢れるお誕生日ウイークでしたカナヘイきらきら