いよいよ寒さも本格的になり、
街でもオフィスでもコンコン咳をしている方が目立ちますね~マスクマン。

皆さま体調を崩していませんか~?

私はこの時期になると必ず風邪を引きかけ、
帰省してからすぐにダウンするのですが


残業続きだと言うのにお疲れ知らずの私おんぷ

寝不足の割りには朝の目覚めも良く、快調ですおんぷ

ただ一つ問題が・・・

先週のフラダンスのレッスンが私的には少々ハードだったので

股関節と腰の痛みが辛くて・・・フラフラやばい

1週間経った今日も股関節だけはまだ痛いやばい

明日のレッスンは今年最後だったから行きたかったうわあああん

レッスン後の女子会はもっと行きたかったうわあああん

悔しい悲しい


★桃とあられのdiary★


豊潤沙棘 と はこれです  

天然のサジー果実ジュースです
★桃とあられのdiary★

以前の記事はこちら ⇒  


ペタしてね