昨日、浅草の松屋百貨店で、おめで鯛焼本舗の美味しそ~なたい焼きを発見たい焼き


何とも微笑ましいたい焼きを見て、買わずにはいられなかった私。


ちょっと珍しい「お好みたい焼き」を購入しました。



★桃とあられのdiary★-120925_164013_ed.jpg


中はキャベツ、ベーコンなどが入っていてまさにお好み焼のお味ですペロリ


このたい焼き、可愛いですくりぬきハート

顔が笑っています笑顔


ハート笑う鯛には福来たるハート



さてさて、こう見えても7月からダイエットを継続中の私・・・・マジ


結構食べてる割には体重は増えてもおらず減ってもおらず。


これはたぶん、栄養素たっぷりの「マルチユーグレナW」のお蔭かもきらきら


★桃とあられのdiary★


そして再び、


以前、効果を実感した「カロスリムバーン」でダイエットを続けたいと思います頑張る



★桃とあられのdiary★-120721_190928.jpg
カロスリムバーンファンサイト参加中



ペタしてね