今日もただならぬ暑さでぐったりですねメラメラ


先週の涼しさが嘘のようですねあせる


皆様、夏バテなどされていませんでしょうかはてなマーク



さて、先週から、来月に行われる資格試験に向けての勉強をはじめた私ですが、記憶力の悪さに愕然としております。


夜遅くまで勉強をしても、翌日には半分ほど忘れている叫び


年齢なのか、ただ単に、常日頃、頭を使っていないからか・・・・あせる


前々からコツコツと勉強をしていれば、こんなに焦って勉強することも無かったのですが、これは性分ですね・・・・・汗

子供の頃から、夏休みの宿題やテスト勉強は直前にまとめてやるタイプでしたあせる

大人になってもこればっかりは変わりませんあせる



★桃とあられのdiary★-SBSH0429.jpg
何やってもダメなんだね~
でも頑張ってね~旗
僕ちゃんは暑いから休憩だよ~ん!



ペタしてね  読者登録してね



チェ・ジウが選んだ スペシャルスキンケア、日本上陸!トライアルセットプレゼント♪ 【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット