以前からずーっと気になっていたアレが我が家に来ましたビックリマーク


フォアベルク日本(株) のコーボルトVK140ビックリマーク


これがまた凄い掃除機らしいビックリマーク

この度、2週間お試しで使用させて頂きました♥


まずは・・・我が家の掃除機でラグマットをお掃除。


その後、フォアベルク日本の掃除機でもう一度お掃除すると



★桃とあられのdiary★



あらまあせる


あられの毛・・・叫び


しかも凄い量です叫び


我が家の掃除機は一体なんだったのか叫び


その後に、今度は枕カバーをフォアベルク日本の掃除機でお掃除すると


わおー!!

★桃とあられのdiary★


叫び何これ!?


ほこりはてなマーク


これってアレルギーの原因ですよねーあせる


いやービックリ!!


凄いとは聞いていましたが、凄いです叫び


パワーのスゴさが一番ビックリしたのですが、その他に私が気に入ったのは、お好みで装着できる芳香剤(アロマ?)キット黄色い花

お掃除しながら芳香剤で気分もリラックス黄色い花


その他に、用途に合わせ「フローリング専用ヘッド」や「床磨きもできちゃうヘッド」、「ベッドやクッションや毛布をお掃除できちゃうパワーボーイノズルヘッド」・・・・

そして、延長パイプや隙間ノズルなどなどキットがいっぱい旗


価格は「ベーシックセット」で¥149,000¥


私も聞いたときは驚きました叫び


でも・・・

ハウスダストなどのアレルギーがある方や、

ペットの多頭飼いのお宅・・などの生活環境を考えると、

専門スタッフによるケアとフォローがあり、10年~20年近く安心して使えたら嬉しいかも。


ただ、我が家のような手狭なシングルタイプのお部屋には本体の大きさも音も大きいような気がしましたので、ファミリータイプのお宅にオススメですクラッカー


ペタしてね

http://monipla.jp/bl_rd/iid-12035234144ea761e320701/m-4cce848149c47/k-1/s-0/