皆さん、お久しぶりです。


地震後、インフルエンザにかかり、仕事復帰したらすぐにインフルエンザ二次感染で扁桃炎になり、咳だけが1ヶ月近くずっーと続いているので夜もなかなか寝付けず、週一で病院のお世話になっております病院


歳かな?かなり免疫力が低下している私ですわたし


そんなわけでPCを開く気にもなれず、皆さんのブログにもお邪魔できず、ぺタ返しもできず、申し訳ありませんMe


あられもすっかり地震速報の音に敏感になってしまい、速報音が鳴ると、なぜだか地震の日に倒れた食器棚をすぐさま見に行き、その後はテーブルの下に隠れます。


地震当日、食器棚は横転し、中に入っていたグラスが全壊し、我が家では一番被害が大きかった物です。

あられは余震がある度に、その食器棚がまた横転するんじゃないかと思い、すぐに確認のために見に行くみたいですMe

ある意味スゴイです笑




そんなあられの今のお気に入りハート

ご褒美の時にあげていますハート

「リモナイト」

書いてあるとおり、食いつきは抜群ですビックリマーク

体臭、口臭、フン臭、尿臭を控えるそうです。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓



★桃とあられのdiary★