チリ まとめ | Yui Space ~Emotional Voice~

Yui Space ~Emotional Voice~

Yuiのプライベートな部分や、イベント情報など色々お伝えしちゃいます☆

きました・・

最終日。。


チリのLiveまじ盛り上がったし

疲れも吹っ飛ぶ位

最初から最後まで楽しく踊れましたよー☆


声援の大きさもほかの国に負けないくらい

熱いかんじでしたね!!

ほんとありがと♪


てか・・

最終日。。


なんとご一緒してた

m.o.v.eさんのバックダンサーも

務めてまいりましたーー(-^□^-)


最高に嬉しかったー♪


大好きな曲

『Gamble Rumble』をアルゼンチンで

振付してチリの最終日に出演!!


ほんと感動したー♪


m.o.v.eさんはデビューしてからずっと

好きなアーティストだしまじ感動ラブラブ



でもそれだけでは終わりませんでした・・


なんとアンコール最後には

Kayaも再登場して

m.o.v.eさんKaya

Yui 良心

みんなで

『世界のはじまり』を全員で歌いました☆


そおーーーーーーなんです

一緒に歌も歌ってきたんですーーーー



もーーーーーー

まじ感動ーーーー♪


そして舞台から見えた

あのすばらしい光景

ほんと忘れません。。


本気で涙出ました。


全員泣いてたね。。


あの光景は何とも言えない

素晴らしい感じでした。


ありがとうチリ☆


またねー!!