アルゼンチン まとめ | Yui Space ~Emotional Voice~

Yui Space ~Emotional Voice~

Yuiのプライベートな部分や、イベント情報など色々お伝えしちゃいます☆

移動がタイトだったので

アルゼンチンではばたばたしっぱなしで

あまり写メがとれませんでした・・


アルゼンチンはほんと

きれいとゆうかお洒落な街でしたねー

『お洒落ーー』って

何回も言ってたしチョキ


アルゼンチンのLiveは

まさかの直射日光!!笑

野外で昼過ぎのLiveだったので

ずっと太陽の日を浴びながらのLive・・


うん。

とってもまぶしかった♪笑


ブラジル&アルゼンチンは野外での

Liveだったので

ほんと気持ち良し☆

野外いいねチョキ


写メ1枚目の子供は

Kayaライブの前にやってたイベントに出てた子供です!!

あまりのかわいさに

写メ撮ってくださいってお願いしました☆笑


でも

あのメイクだったのに

ハルヒ歌ってました。。カワイーー


アルゼンチンでも沢山の声援

ほんとありがとうございます!!

またいきたいねー☆