ペルー まとめ | Yui Space ~Emotional Voice~

Yui Space ~Emotional Voice~

Yuiのプライベートな部分や、イベント情報など色々お伝えしちゃいます☆

さて

3か国目のペルーです☆


ペルー着いて最初の一言目が

『寒いぃぃぃーーーーー』

でしたね・・


なんか雨が降った後らしく

本気で寒かったですー


ペルーLiveでも

ファンの方々の声援熱かったなー(^∇^)

すごい綺麗な会場でしたよ☆

音の響き方もよくて

テンションあがっちまいました♪


どこの国に行っても思ったけど

ほんと盛り上がってくれて

ありがとうございますねー☆


あっ

ペルーでもスミ子は

大人気でした!!


ペルーといえばアルパカ

アルパカといえばスミ子!笑


買い物する時にスミ子見せて

ディスカウントお願いすると

ほぼ100%安くしてくれました(*^▽^*)


スミ子のかわいさはどこでも

通じるらしい!!笑


ペルーではステージで着れそうな

ど派手な衣装もGET出来たし

大満足ですーー!


写メは無いけど・・ペルーには

インカコーラってのがあって

おいしたったねチョキ


色は黄色なコーラです☆



ペルーもまた行きたい国ですねー♪