メキシコ まとめ | Yui Space ~Emotional Voice~

Yui Space ~Emotional Voice~

Yuiのプライベートな部分や、イベント情報など色々お伝えしちゃいます☆

メキシコに
着いた瞬間の大雨は
本当に笑ったなチョキ

Kaya子はほんと雨女~_(_^_)_


てな訳で
メキシコでは
雨が降ったりやんだりの
不安定な毎日でしたね!

でも
ライブ当日が
一番降ったかも^^;


打ち合わせしてる時に
メキシコは富士山の
五合目位とゆうのを
聞いて全員で
ビビりましたねあせる


写メのせたけど
ライブの日は
スタッフさんが
酸素ボンベを用意して下さって
助かりました_(_^_)_

てか
メキシコでのライブ
かなり楽しかったよ~^^


最初Yuiと良心が
ステージに登場した時の
声援がすごすぎて
音が聞こえなくなる位
すごかった^^

その後にKaya登場の時なんて
会場のボルテージは最高潮にチョキ
本気で音聞こえなかった^^;笑


ほんと
ありがたいですね!
地球の反対側から
来たのに
あたたかく歓迎して
くれてありがたい^^


メキシコでは
ライブ当日ずっと
ボディーガードさんが
常にいてくれましたよ!
なんか
外タレになった気分でしたね(笑)


とにかく
楽しくライブ出来て
最高に盛り上がった
1日でしたよ~♪


では
明日は
ブラジル~♪
更新しますねチョキ