ちゃおパー  カルロスですどーもっDASH!


私カルロスがプロデュースするウエディングパーティー会場はビックリマーク


通常のレストランナイフとフォークですグッド!


ウエディングパーティーを行った事のない会場でパーティーを


プロデュースしています音譜つまり完全なるオーダーメイドクラッカー


お席次表もウエディングパーティー会場が毎回違うので原本がありませんが得意げ


レストラン担当者と新郎さま新婦さまとカルロスで作り上げます音譜


席次表はカルロスが原案をお作りするので音譜


新郎さま新婦さまは微調整だけですから悩みが少なくて済みますやったね


楽しく音譜ウエディングパーティー準備をフリーウエディングプランナーとニコニコ


効率良く自分たちで出来る事は自分たちで準備するウエディングウエディング


来週も素敵なお2人のウエディングパーティーがありますウキウキウキウキ


とても興奮していますDASH!DASH!


幸せなお2人に全国のプランナーの中から指名していただいた喜びを秘めてメラメラ


でわ アディオスグッド!



実費100万円以内でのウエディングパーティー御希望の皆様

お問い合わせ&御連絡お待ちしていますにひひ


ツイッターで時々つぶやいてます


ペタしてね  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ  人気ブログランキングへ


ランキング参加してます…是非クリックお願いします


愛あるウエディングパーティー・2次会幹事代行

   エモーションカンパニー

   424-0886 静岡市清水区草薙1-8-9