ちゃおニコニコ  カルロスです音譜


フリーウエディングプランナーになって最近思うこと…ひらめき電球


お客様の結婚式・ウエディングパーティー・ハネムーン挙式など


自分達の結婚式に対する想像力を膨らませてイメージを言葉にしてもらうビックリマーク


イメージが形として見えてくるととても嬉しそうにお話してくれますアップ


それをどのように実現していくかメラメラがこの仕事のやりがいでありますチョキ


適職と天職ってありますが天職ラブラブです。


話は変わりますが昨年12月初旬に出逢った山梨県の新郎さまから


『山梨にもフリーウエディングプランナー居ますかはてなマーク』っと…。


私の師匠や全国の仲間に連絡をしてみたのですが見つけられませんでしたショック!


でもその連絡を取っている最中に自分の心の中である気持ちが芽生えましたひらめき電球


『見つからないのなら…私が山梨でお手伝いさせていただこうアップ』っと


このご縁で私が出来ることが何かあるかもしれないメラメラ 


1つ位は私が協力できることがあるはず音譜


静岡から山梨まで距離は関係ありませんチョキ  


お2人の人生で一生に一度のBIGイベントですからべーっだ!



また進展があったらブログに書き込みたいと思いますグッド!






でわ  アディオス合格