オールヒットソング2017年度版 | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

昨夜、息子はサンタクロースにプレゼントをお願いしていました。

願いが届くといいね(^_-)-☆

 

 

プレーヤーにとって、楽譜は財産です。

リクエストを頂き検索した時、楽譜があることがわかっても、それを取り寄せる時間はありません。

「あ~、あの時買っておけばよかったな…。」と、後悔先に立たずです。

 

そんなことにならないよう、毎年年末に出るこちらの楽譜

{5047CAB1-8AE1-42FC-B906-AEF01B58BA2A} 

スタッフには全員買うように伝えております。

 

その年に流行った曲を1冊にまとめてあります。

1,620円とお財布にやさしいお値段で、この金額で安心が買えると思ったら安いもんです。

 

リクエスト曲がなくて仲間に頼るのももちろんOKですが、必要最低限の楽譜を揃えることは、プロとしてお仕事をしていく上で大切な心構えですね。

 

知っている曲も知らない曲も、1ページ目から順番に弾いてみると、コード奏法の勉強になると思います(*´▽`*)

本屋さんに置いてあるので、手に取ってみて下さい。

 

 

こちらは先月の研修最終チーム!

素敵な笑顔です((´∀`*))

{A76F4BC1-1F10-49A5-98F7-FB9E35090A84}

 

 

 

セレモニー演奏の入門セミナー、次回は1月20日(金)です。

興味がある方お待ちしております。

入門セミナー受講された方に、【3コードのみで童謡を広げていくDVD】をプレゼントします♪

詳細はこちらをご覧ください。