ミラクルセッション | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

先日セッションをした方から、嬉しい感想を頂きました。

このセッションは原因不明の生きづらさなんですが、
私がどんどん解放して行く内に、
クライアントさんの表情がとても明るくなりました。

そして、最後にレイキの話になり、
私はエネルギーに敏感なので、
ネガティブなエネルギーを
取り入れてしまうとお話ししましたら、
彼女の口から出た言葉は、
まさに今後、
彼女にとって頂きたい事柄だったのです。

二人でとても感動したミラクルセッションになり、
セラピストとしての至福を感じました。


体験談です。
エモーションフリーというEFTが進化したツールがあるという情

を得て、自分で実際に体験してみたいという思いがムクムクと
湧いてきました。そして、るりこさんのブログにたどりつきました

スカイプを通してるりこさんと対面。
とても穏やかな感じの方で、一安心~。

そして、セッション開始!
簡単なインタビューで、解放すべきポイントとなる感情を特定します。
その感情を数値化します。
あとは、楽~にしているだけです。
あっ、何か心臓を中心にふわふわとしたエネルギーを感じました。
そして、目の前の視界がクリアになるのを感じます。
この間、わずか数分です。

通常のEFTやフォーカシング、その他のツールを使ったらこんな
短時間では行えません。まずポイントとなる感情を探るまでにも長
時間がかかりますし、ましてやそれを解放するとなると、1回のセッション
では、とても無理でしょう。
しかし、エモーションフリーでは簡単に解放ができます。
あまりにあっけないので、えっ!もう!と拍子抜けするほどです。
長い時間抱えていた自分の思い込みが、こんなに簡単に解放するわ
けないと少々抵抗してしまうほどです。

解放された状態は、どんな状態かといいますと。。。
たとえば職場でパワハラされた場面がトラウマになっていたとしたら、
その場面が思い出せなくなるんです。考えられなくもなります。
イメージで何度もフラッシュバックすることもなくなります。
まっいいか~っていう気持ちになるんですよ。

私の場合は、いくつかポイントを解放していただきました。
セッションの途中、るりこさんから、
「人に愛されては困る。自分は幸せになってはいけない。」という言葉
が降りてきましたよ~!といわれ、ドキッ~!!としました。
直感で言葉が降りてくるるりこさんは、すごいです。
もちろん、これも解放していただきました。
目からポロ~ンと涙もこぼれ、ますますエネルギーを強く感じました。

最後に二人でレイキのことを話題にしていたときに、
私が、「ネガティブなエネルギーを必要以上に怖れることはないですよ。
自分が光に満たされていれば、びくびくしなくてもいいんです。だって光
は闇より強いんですから、はねのければいいんです。」

その言葉を聞いたるりこさんから、
「あっ、それ、今日のセッションの締めくくりの言葉ですね!それを自分
の口からおっしゃった!」
といわれ、鳥肌がたった私は、と~っても満たされた感覚を味わってい
ました。

多くの方がこのセッションを受けて楽になれば、世の中に幸せな人
増えていくのではないかと感じました。

るりこさん、機会を与えてくださって本当にありがとうございました。