大人気のフリンジカーデ ☆ REINA | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎

 
 
 
こんばんは レイナです♡
今日は大人気のカーディガンをご紹介します
 
 
 
{A2DB8509-9D90-4441-A8BC-F065C536799C}
 
 
 
袖と裾のフリンジがポイントのトレンド感のある可愛いらしさも兼ね備えたカーデ♡
程良い透け感でより女性らしく、
また涼し気に着ていただけます
 
 
{B8558F9A-6E92-4292-80AF-596E89B66D7D}
 
 
colorは4色あります!!
 
 
{9A1FC31A-9FCF-49A6-BDD0-3F6C187DA5DD}
 
 
どの色もとっても可愛いので是非チェックしてみてください(^^)
 
 
{A638905F-94A2-44F2-856A-50598C31AD00}
 
 
大人気だったチョーカーも再入荷されてます!!♡♡↑↑
 
 
{6544BCCE-5CD3-4918-A369-95AB522881DB}
 
 
 
あと、、昨日 ピアスやっと買えました♡
ずっとほしかったやつー!!
 
私はsilver派(笑)♡♡
形が本当に可愛いのです(o^^o)
 
こちらも是非チェックしてみてください(*^o^*)
 
 
それではのんびりお出かけしてきます ♪
 
 
Instagramも更新しております^ ^↓↓
 
 
 
{C68E6C76-4216-4B87-8B96-128B3F715E8D}

 

 
 
 

 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを
募集しております!!
≫詳細はこちら≪
皆様のご応募お待ちしております!