H12HW H12HW


■主な特長
スリム&コンパクトなボディ

スリムでコンパクトなストレートタイプのボディを採用。幅約47mmのスリムで丸みのあるフォルムは、女性の手にも程よくフィットし快適にお使いいただけます。

日本語・英語・中国語、3ヶ国語の表示・入力に対応
日本語・英語・中国語、3ヶ国語それぞれの言語でのメニュー表示やメールのやり取りはもちろん、各国語でのサイト閲覧も可能です。また、中国語は表示2種類(簡体中文/繁體中文)と、入力方法4種類(簡体拼音/繁體注音/簡体笔画/繁體筆畫)を搭載した本格的な仕様となっています。

国内初!※1ゼロインストール対応の簡単高速モデム機能
端末本体にモデム通信に必要なソフトウエア※2を収録、USBケーブルでPCと接続するだけで簡単にセットアップができる「ゼロインストール」機能に対応。付属のUSBケーブルやBluetooth®で接続すれば、受信最大通信速度3.6MbpsのHSDPA通信サービスに対応の高速モデムとして利用可能です。
※1:2008年11月6日現在、当社調べ
※2:Windows®2000 SP4以降, XP SP2以降, Vistaの各日本語版に対応(32bit)

国際ローミングに対応
2008年11月6日現在、17ヶ国・地域(一部パケット通信除く)で利用可能なイー・モバイルの国際ローミングに対応しているため、海外でも音声通話やSMS、パケット通信を利用することができます。

データ通信と同時に通話可能
HSDPAや Bluetooth®データ通信中でも、電話やテレビ電話を同時に利用可能です。相手先と電話で通話しながら、データを送受信して確認することができます。

Bluetooth®ワイヤレス接続機能
対応周辺機器(ヘッドセットなど)を利用すれば、通話や音楽をワイヤレスで楽しむことができます。また、PCとケーブルなしで接続できるワイヤレスモデムとしても活用できます。

テレビ電話/デジタルカメラ
音声通話と同様の操作で簡単にテレビ電話を利用可能です。インカメラで自身の映像を送る事はもとより、アウトカメラで撮影している映像も送信可能なので、資料や周囲の状況を相手に伝えることもできます。アウトカメラには有効画素数約 200万画素、インカメラには有効画素数約 30万画素のCMOSデジタルカメラを搭載しました。

EMnetサービスに対応
イー・モバイル携帯電話のインターネット接続サービス「EMnet」に対応し、オープンブラウザによるインターネットサイトの閲覧が可能なほか、絵文字対応のメールやSMSの利用が可能です。

お値段は、新にねん契約で9,980円の予定となってます。

面白い機種ですね!

モデムとしてデータ通信も可能で、しかも同時に通話もできるのはいい!

さらに中国語の表示、入力にも対応。

国際機種の強みですね。

シンプルにイーモバイルを使いたい人は是非ご購入下さい。


⇒大人気イーモバイル携帯にますます仲間が増える!イーモバ携帯をチェック!
AD