9月22日より発売予定のD02OPがこの度ソフトウェアの不具合により、発売延期となりました。

発売日につきましては決定次第ご案内いたします。

イーモバイルExpressCardD02OP

尚、9月14日~21日の期間中、提携量販店で先行申し込みをいただいたお客様については、個別に発売延期をお知らせし、ご希望のお客様については代替のD01HW(USBタイプ)をお渡し後、正式な製品発売後に改めてD02OPと交換させていただきます。

【お客様対応】

・提携量販店での予約受付は中止します。

・すでにご予約いただいたお客様に対しては、個別にお詫びとご説明をいたします。

・なお、予約申込みのお客さまには、代替のD01HW(USBタイプ)を、「データプランいちねん」「ライトデータプランいちねん」を選択されたお客さまにはD02OPの予約特典と同等の1円にて販売いたします。

・ご希望のお客様へは、代替のD01HW(USBタイプ)をお渡し後、正式な製品発売後に改めてD02OPと無償で交換させていただきます。

・9月分の月額基本使用料を無料とさせていただきます。(契約事務手数料はご負担いただきます)




発売直前での発売延期は痛いですが、発売後に不具合が発生するよりは全然良いと思います。

きちんと確認してきちんと発売してくださいね。

またご予約のお客様への対応も非常に良い対応だと思います。

ご購入を検討されていたお客様はもうしばらくお待ちくださいね。

→日本最速7.2Mbpsデータカードをオンラインで購入する。